完全無欠ダイエット二カ月経過につき経過報告

地味に続けております完全無欠ダイエット。相変わらず朝食にはバターコーヒーという生活。

お腹が減ったら水筒のバターコーヒーを飲んで飢えを凌ぎます。バターがお腹に滞留するおかげで全く辛くないですけどね。

お昼は完全に炭水化物抜きですが夜は残ってる場合に限り茶碗一杯ないくらいの御飯を冷ましてから戴く生活。

最近ちょっと気になってるのは便秘気味になったこと。。。以前なら毎日出てたんですがね。

バターコーヒーにココアパウダー入れるのやめたらちょっと調子悪くなりました。どういう因果関係があるかは謎です。

それでは結果発表!!

これだけ見ると先月から全く変化無しw

でもその前日には記録更新してるんですよ。それとこの日ランニングと筋トレした分おそらく筋肉にいってますね。

体重は落ちてるのになぜか体脂肪率は上がるんですよ。

昨日もほぼ変わりませんが体脂肪率は落ちてるんですよね。

筋肉のほうが重いからなのか体重が増えると体脂肪率下がります。

それにしてもこの体脂肪率の上がったり下がったりが凄いですねw

全然安定してないからうちの体重計の精度悪いんじゃないかと。あまり信用のおけないヤツです。

ということで二カ月経過で

体重-7.8kg減

ただし最大で-8.7kg減

という地味な結果に。

一応記録更新出来たとこを見ると停滞期は抜けたかなと。

次は来年1/5で三カ月。

毎週末の忘年会と実家で過ごす正月の後なだけに色々心配です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

目標は75kg台っす!!

ジャイアントフランクに鳥レバーのネギ塩焼き

おはようございます!!今年もAmazonさんのサイバーマンデー始まりましたね。Kindle本がものによっては50%ポイント還元。

思わずカイジの地獄チンチロ編買ってしまいましたw

その他にブラックジャックとブッダをどうしようか検討中。。。

今年も買った本全ては読み終わらずに年を越すハメになりそうです。
それでは本日の男弁当



ジャイアントフランク

鳥レバーネギ塩焼き

ネギ入り出汁巻き卵

いつものように千切りキャベツ

本日の味噌汁

昨日に引き続きチゲ鍋

今日は豚肉入り♪
本日のサラダは時間の都合上カット

つまり寝坊ですw
いよいよ完全無欠ダイエット生活二カ月経過。こちらは今日暇な時間があれば更新予定です♪
それでは今日も元気に頑張りましょう!!