ちゃんとやれば必ず痩せる!!シリコンバレー式最強の食事!!完全無欠ダイエット食べ物編 その①

相変わらずバターコーヒーと断続的ファスティングの毎日。

体重は乱高下を繰り返してますがちょっとずつ落ちてます。

それではいよいよ今回から痩せる食べ物編!!

色々しちめんどくさいので何回かに分けてお送りしますw

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

新品価格
¥1,728から
(2016/12/14 21:33時点)

ではまず、なぜ食べ物にここまで気をつける必要があるのか。
シリコンバレー式最強の食事の著者デイブ.アスプリー氏が言うには「 太ってるんじゃない 」と言うことなんですね。

????何言ってんだコイツ?とお思いでしょう。でも長い時間と大金を使って自らの肉体で試した彼が言うんですからそうなんです。きっと
「 我々デブは太ってるんじゃない!!」

じゃあなんなんだと。実際太ってんだろうがとお思いでしょうがそうじゃないんです。
コレ実は腫れているんです。そう!!太ってるんじゃなく腫れているんですよ。炎症を起こしてるんです。

ですからこの炎症がとれれば痩せると言うのがこのシリコンバレー流最強の食事で一番大事なとこなんですね。

だって腫れてるだけなんだから当然です。
バターコーヒーばかりに注目が集まってますが本も読まずにバターコーヒーばかり飲んでても絶対痩せません。断言出来ます。やるなら必ず食事とセットでやってください。

ということでこの炎症をとる、または抑える食事というのがこのダイエットで一番大事なことです。
ではまず炎症を起こしてる原因から探っていきましょう。

ズバリ原因はカビです!!そう、あのカビ!!パンとか餅とかにくっ付くヤツ。あれが原因で腫れるんです。

ほぼどんな人でも慢性的に毎食微量を摂取しているうえに、目には見えず、非常に確認がしにくいこのカビ毒の特徴は、食べれば食べるほど体にダメージが蓄積されること。

とにかくカビの生えていない食べ物をとることで腫れも炎症も収まる、つまり痩せるということなんです。
カビ毒について詳しく知りたい方はこちら
ではここから食べ物についていきます。カビの生えた食事の代表格。それは小麦粉!!

小麦粉ですよ小麦粉!!パンとかうどんとか作るあの小麦粉

ではなぜ小麦粉がいけないのか。元々人間は狩猟民族なんです。いつの間にか知恵をつけて作物なんぞ作るようになりましたが元々は狩りで動物捕まえて食ってた生き物ですよ。

じゃあなぜ小麦粉や米が主食になったのか。これは日持ちするから。要するに保存がきくということです。一度収穫すれば保存がききしばらく食べ物に困らなくなります。

ただし保存がきくことで出てきた問題がカビですよ。目には見えないカビのに密かに侵された小麦粉。それを我々は食べてる訳です。

どうです?メッチャ身体に悪そうでしょ?これは腫れる訳だと思うでしょ?
そこでぜひこれも参考にして頂きたいのがこちら。

世界ナンバーワンテニスプレイヤー、ジョコビッチによる「 ジョコビッチの生まれ変わる食事 」。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

新品価格
¥1,512から
(2016/12/14 21:36時点)

別にカビ毒がどうとかじゃなく単純に世界ナンバーワンテニスプレイヤーの食事が書いてあるんですが、シリコンバレー式最強の食事にも通じるものがあります。
小麦粉というかでんぷん質の食べ物をやめましょうという内容。いわゆるグルテンフリーという食事法が紹介されてます。いま流行りの炭水化物を減らすダイエットと似たようなもんです。

スポンサーリンク

ここでちょっと本題から逸れてしまいましたが何を言いたいかというとカビ毒は小麦やトウモロコシ、ピーナッツ、果物、チョコレート、ワインなどにも含まれているので、小麦だけが悪者、というわけではありませんよということなんです。

体調にも不調をきたし、集中力の妨げにもなり、ダイエットも妨害するうえに、ひどくなると病気まで引き起こすカビ毒。あれの食べ物もダメ、これの食べ物もダメというよりは、カビ毒のない食べ物を正しく選び、ハイパフォーマンスで毎日を送れる工夫をするのが最良の方法ではないかと。

そこで次回はもっと具体的に食べるべきではない食べ物についてご紹介していきたいと思います。

ではまた!!

スポンサーリンク

豚キムチに豚汁  

おはようございます!!鹿島勝っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

日本勢初の決勝進出!!いよいよ今夜はクリスチアーノロナウドも登場しますしクラブワールドカップが久しぶりに盛り上がってます。

先日の日経コラムでは鹿島のことを空気が読めないチームと書いてましたがその通りですねw

決勝ではぜひレアルサポを黙らせてもらいたいっす♪
それでは本日の男弁当



豚キムチ

出汁巻き卵

千切りキャベツ

本日のサラダ

アボカドとレタスのグリーンサラダ

タコ、エビ、ブロッコリーのマリネ

本日の汁物

豚汁

いかん、豚がカブってしまった!!トンでもないミスを犯してしまった。

( ゴローちゃんになったつもりで読むこと )
今日はいつもより早く起きて準備したのにいつもより遅く出るハメに。。。一体どこに無駄があって時間くってるんだろう(ㆀ˘・з・˘)まったく見当つきません

スポンサーリンク