大台突破!!ようやく10kg減

ついに大台突破しました。

金曜の夜体重計見てビックリ♪

ようやく大台突破してダイエット開始よりぴったり10kg減!!

ようやく二桁の減量に成功です٩( ‘ω’ )و

ただしなぜか跳ね上がる体脂肪率w

やはり信用できない我が家の体重計。
ですが結果が出てくると嬉しいもんです。これで76kg台で安定しそうなので一安心。次の目標75kg台目指して頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

アジフライとウインナー

おはようございます!!昨日は中学の同級生と池袋にて新年会。昼間から飲み歩き家に帰ると久しぶりに鳥貴族へ行きたいとリクエストが。。。

一日中酒浸りでさすがに今日はお酒見たくないです(´-ω-`)
それでは本日の男弁当



アジフライ

ウインナー

千切りキャベツ

今日は朝から動けないだろうと思い惣菜を用意しておきました。今日はこれが自分の中の精一杯。

本日のサラダ

千切りキャベツと冷やしトマト

本日の椀物

豆腐と長ネギの味噌汁
相変わらず日曜出勤ですが仕事終わったらランニングの予定です٩( ‘ω’ )و

二日酔いが治ったらですがねw