鶏胸肉のステーキのネギラー油がけと気まぐれサラダ弁当

おはようございます!!
昨日は夕方から凄い雷雨。隅田川の花火大会はてっきり中止かと思ってましたが無事開催したみたいですね。
あの雨じゃ行きたくないですが。
ただこっちはこっちで晩飯の支度するために雨の中買い出しに行くはめになりましてね。

諦めて先日のプライムセールで買った新品の傘をおろして行ってきましたよ。
まあ、新品の傘だからちょっとテンション高かったりもするんですがw 

(大人なのに)
ついでにポケゴーのレイドバトルやったりして20分くらいしたあたりで異変が。。。

なんと水が染み出してます!!∑(゚Д゚)
傘さして頭が濡れるってのは初めての経験でした。。。


安かろう悪かろうとはよく言ったもんですね。これならコンビニのビ二傘のほうがマシです。。。

それでは本日の男弁当っす



鶏胸肉のステーキネギラー油がけ

出汁巻き卵

レタス

本日のサラダ

レタス、千切りキャベツ、トマト

本日の椀物

玉ねぎとワカメの味噌汁


金曜日は一週間頑張ったご褒美にセント酒やって帰宅。

ちょっと遠出したので帰りしなに呑むビールは一本じゃたりませんでしたw
それでは今週も週末のご褒美目指して頑張ります!!