ささみカツと出汁巻き卵に残り物

夜中2時にごそごそと起きましてサウジ対日本のW杯予選観てました。

まさかこんな時間に頑張って視聴して負け試合観せられるとは思いませんでしたね。寝不足と負け試合からくるガッカリ感で今日は朝からフラフラです。。。

それでは本日の男弁当っす

ささみカツ

出汁巻き卵

千切りキャベツ

メカジキのバジル焼き

真鯵のパン粉焼き

千切りキャベツ

昨日のおかずが冷蔵庫開けたらゴッソリ残ってました。どうやら作り過ぎたようですw

本日の椀物

今日もインスタントのシジミ
う〜ん、野菜が足りない。。。

昨日は銭湯行ってお酒呑んでとっとと寝まして。夜中のサッカーに備えました♪

おかげでなんだか休みの前日みたいな気分なんですよね。まだ水曜日だったか。。。なんだかガッカリですw