肉もやし炒めとシウマイにピリ辛おつまみもやし

ようやくパンダの名前決まりましたね。それに便乗するようにして小池さんが希望の党の立ち上げですか。

都政に専念して頂きたいんですがね。築地も豊洲もガッチャガチャにしただけで何も解決してないのにどうすんですかね?

しかもどうせ中身は民進党の離党者ばかりになりそうだし。それほど期待出来る感じしませんね。

それと選挙の結果は全く別物なんですが。。。
それ以上に不思議なのは今迄解散だ解散だ言っていた野党の皆さん。なんで解散するって言ったら反対してるんですかね?

今回の選挙で消えて無くなって欲しいです。

それでは本日の男弁当っす

肉もやし炒め

シウマイ

本日のサラダ

千切りキャベツ、レタス、トマト、うでたまご

ピリ辛おつまみもやし

本日の椀物

赤だしの味噌汁

ワカメと長ネギ
たまに無性に食べたくなる赤だし。トンカツ屋とかで出てくるとなんとなく嬉しい存在です。

我が家は当然インスタントですがw

おまけ

本日のひょうちゃん

お腹のあたりにミミズが這ってると思ってたらどうやら犬だった模様