チキンケチャップとけんちん汁とエックスウイング弁当

久しぶりにこの時間の更新です。

word pressアプリがデータ食い過ぎるという問題がありましたが改善されたんでしょうか?そういう意味でも検証も兼ねての更新なんですがね。

実は昨日追加チャージした1Gが来月繰り越せないから使い切りたいというのはナイショですw

それでは本日の男弁当っす!!

今日はサクッといきますよ。

チキンケチャップ

出汁巻き卵

ほうれん草のおしたし

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとブロッコリー

本日の椀物

けんちん汁

おまけ

もう少しでスターウォーズの公開ですね♪日本版の予告も解禁されたし12/15が待ちきれません。
ということで本日のおまけはチョコエッグのエックスウイングでした。小さいのになかなかの出来栄え。

全部揃えようか迷いますねw

ではまた!!