超手抜きあさげ弁当

立春も過ぎて暦のうえでは春なんですがまだまだ寒うござんすな。おかげでちょっと体調崩してます。

銭湯の帰りにコンビニ前で一杯やったのがいけなかったのか湯冷めしちゃいましてね。せっかく湯に入ったのに家に帰ってからどうも背筋がゾクゾクするんですよ。

なのでこういう日は熱燗飲んでとっとと寝るに限るなと。思ってたらなんと嫁さん急遽飲み会。

晩飯の仕度任してさっさと出掛けて行きましたとさ。で、子供と飯食って洗い物やってたら寝る時間は結局いつもの時間ですよ。とほほ

そんなわけで本日の男弁当はまたもや手抜きですw

今日はもうこれだけ

ネギとわかめたっぷり入れたあさげ

寒いですから体調管理に気を付けましょう。ではまた!!