カキフライとネギチャーシューに寄せ鍋弁当

相変わらず体調が優れずウダウダやってます。

熱燗呑んで早く寝たんですがね。なかなかよくならない。嫁には体調不良を理由に熱燗呑みたいだけだと思われてますw

これもしかして風邪じゃないんじゃないかと思いだしましてね。

そう、ヤツですよ。ヤツが来た!!

シャアの再来と言われるフル・フロンタルが!!

もしかして花粉飛んでる?

それと先日の雪でチェーン巻いて車走ってましたよね。あの時の粉塵が未だに舞ってるんですよね。

この辺りに原因がありそうな気がしてきました。いずれにせよそろそろマスクして自衛したほうがよさそうです。

それでは本日の男弁当

カキフライ

当然晩飯のおかずの残り

ネギチャーシュー

これも昨夜の酒の肴

それと千切りキャベツ

本日の椀物

ネギたっぷり寄せ鍋

昨日の晩飯が鍋だったとバレバレ

今日はネギとキャベツ刻んだだけw

明日は気合い入れてちゃんと作りますよ。ではまた!!