海鮮チゲ弁当

今日も暗いうちから出勤してます。でもちょっとだけ日が延びましたね。朝自分が出勤する時間でも薄っすら日が指すようになってきました。

まだまだ寒いですが春が近付いてきてるなと実感出来る今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

自分はといえばまだまだ寒いのにお父さんの為のサッカー教室に誘われましてね。人数不足解消の為の補欠要員として今週末参加してきます。

普段息子二人がお世話になってるもんでこういう時くらいは貢献しようかなと。

というわけで何となくやったりやらなかったりしてた禁酒のほうのモチベーション上がってます。

が、きっとサッカー教室終わったら飲み会でしょうねw

それでは本日の男弁当

微妙に手抜きw

今日は海鮮チゲ弁当(珍しく残り物ではない)

寝坊したわけじゃないんですがどうにも段取り悪くこれ作って時間切れ

慌てて撮ったもんですからカメラのレンズも曇ってますw

#bento #obento