ネギまポン酢ときのこサラダに自家製ぬか漬け

昨日は仕事から帰ってテレビつけたら羽生くんのニュースばっかり。

金メダル、しかも連覇ですから凄いですよね。日本人ワンツーフィニッシュというのも凄かったですな。

さすがにもうこのニュース飽きましたけどねw

だって今日の朝もどこのチャンネル回したってこればかりなんだもの。

それでは本日の男弁当っす

鳥レバーの甘辛焼き

焼いた鳥レバーに黄金の味かけて煮詰めただけ

カジキとネギでネギまポン酢

片栗粉まぶしたカジキをじっくり焼いてポン酢をかけてとろみが出るまで煮詰めて絡ませれば完成

本日のサラダ

しめじと舞茸のきのこサラダ

先日始めた自家製ぬか漬け

本日の椀物

こっちは手抜きしてあさげ

ネギたっぷり入れて生卵落としてます♪お昼には食べごろかな

土曜日のお休みが潰れたうえ日曜出勤なのでチカラつけるため久しぶりに昨夜は焼肉でした

ほんとは子供達のリクエストですけどね。子供達が結構食べるようになってきたんで1kg用意したんですが瞬殺でしたw

今後の食費が怖い。。。