ガリバタチキンとウインナー黒胡椒まみれに水菜のおかかサラダ

大谷翔平選手の勢いが止まりませんね

初登板初勝利おめでとう!!

なーんて言ってたら初打席でホームラン

これベーブルース以来の大記録だそうで現地でも大盛り上がり(直接見ては無いですけどねw)

こりゃすげえなと思ってたらなんと今日も打ったらしいですね

二戦連発ホームランなんてどんだけ持ってんのよと

 

う〜ん、その後どうなったのか気になるところですが本日の男弁当っす

 

 

 

 

鶏胸肉のガリバタチキン

久しぶりのウインナー黒胡椒まみれ

ネギ入り出汁巻き卵

レタス

 

 

本日のサラダ

水菜のおかかサラダ

醤油と鰹節で和えただけ

それとぬか漬け

ミョウガときゅうりと大根

 

 

本日の椀物

わかめと玉ねぎの味噌汁

 

今日は合宿から長男が帰還します

どれだけしごかれたんだか帰ってくるのがちょっと楽しみですね

さて、晩飯はなんにしようかな♪

ではまた!!