ヒレカツとウインナー黒胡椒まみれにアボカドのぬか漬け

久しぶりに定時で帰りまして銭湯へ

 

久しぶりな湯上がりの一杯

なんとなくサッポロが好きですね

で、銭湯の帰りに明日は次男遠足だから弁当のオカズとフルーツ買って来い指令

今日の次男弁当はヒレカツと唐揚げにウインナーと卵焼き♪

おにぎり作ってフルーツ持たせて。。。って、アレ?フルーツ買ってない!!

すっかり忘れてまして朝からバタバタですw

とりあえず嫁さまがコンビニへ走ります

パイナップルとりんごのカットしたやつがあったらしくなんとかセーフ!!

 

それでは本日のバタバタ弁当です

 

 

 

 

ヒレカツ

ウインナー黒胡椒まみれ

出汁巻き卵

千切りキャベツ

 

 

本日のサラダ

レタスとトマトのサラダ

アボカドのぬか漬け

ぬか漬けの香りと塩味が効いててなかなか旨いですよ

 

 

本日の椀物

舞茸の味噌汁

分葱をたっぷり入れて完成

 

あんまりバタバタだったもんでせっかく作ったポテサラ入れ忘れ

とりあえず次男弁当は嫁に任せて行ってきまーーす!!

 

追記

腕時計するのも忘れてましたw

疲れてるな。。。