餃子とニラレバで中華弁当

一昨日からずっとTOKIOの山口達也メンバーの件でテレビは持ちきりですね

なんだよメンバーってw

稲垣メンバー以来の山口達也メンバーにネットは大盛り上がり

ジャニーズに対しての忖度らしいですけど悪い意味で目立つからやめたほうが良さそうですけどね

そんなわけで地上波の民放じゃほぼ取り上げることが少ないですが今日は南北首脳会談

なのに無責任野党によって我が国の国会は空転しっぱなし

大丈夫なんでしょうかね?

解散なんて話も聴こえてきましたけどそれに対しての野党の反応が「脅すつもりか?」ですよ

そこは望むところだ!!じゃないの?

もういっそのこと解散総選挙で無責任野党には退出して欲しいですがそうなると自民が調子に乗るんですよね

まともな野党がいない事が最大の国難じゃないかと思います

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

朝から餃子焼いちゃいました

呑みたくなるなーw

ニラレバ(残り物)

ニラ入り出汁巻き卵

千切りキャベツ

 

 

本日のサラダ

ピリ辛おつまみもやしと味噌マヨかけたきゅうり

チキンステーキ(残り物)

 

 

本日の椀物

厚揚げ入りニラ玉味噌汁

 

いよいよGW突入ですね

明日は久しぶりにオフ会もあって充実した1日になりそう

それではよい週末を!!

ではまた