呑み過ぎ食い過ぎにつきサラダ弁当で調整

すっかり予定が狂いまして三社祭も寄席も行けずポケゴーもほとんどやれず仕舞いの休日でした

それでも久しぶりに長男とサシでラーメン食べてきたりとそれなりでしたけどね

CLAM & BONITO 貝節麺 RAIK
〒168-0062 東京都杉並区方南2丁目21−21
03-5913-9119
https://goo.gl/maps/eLfba3zuyWS2

ということで昨日の一杯はこちら

 

 

 

まずビールとおつまみ

このビールのおかげで軽く昼寝しちゃいましてヒトカゲ捕まえられずw

 

 

で、こちらは長男が食べた一杯

鮮魚の潮ソバ確か1000円

 

 

昨日の出汁は真鯛、ワタリガニ、アサリ、カキとのこと

真鯛の良い香りが漂ってましてめっちゃ美味かったですね

 

 

自分はつけ麺初挑戦

こちらは確か1050円

これもまためっちゃ旨い!!

 

 

麺は軽くスープに浸してあります

これがまたちょっとヌメってて良い塩梅

いや〜大満足の一杯でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は昨日久しぶりに朝食も食べたんですがね

なぜかロールケーキw

前日食べれなくて朝に回ってきたもの

 

 

もう暴飲暴食にもほどがある晩飯

嫁も長男も不在なのをいいことに次男坊と寿司屋でサシメシ

 

夜から寒くなったもんでこの時期に熱燗

良い塩梅に酔ったところでこの後ワンピースの映画観ながら〆のカップラーメン。。。

完全にやらかしましたので本日は弁当で調整してます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のサラダ

というか今日はサラダだけっすけどねw

千切りキャベツ、ブロッコリー、トマトのサラダ

ぬか漬けはきゅうり、ゴーヤ、人参

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

今日も料亭の味にわかめと温玉を追加

 

そんなわけで今日は弁当で調整中

今週もいつも通り日曜出勤でスタートです

それでは今週も頑張りましょー!!ではまた!!