サラダで調整弁当その2

ちょっと生活のリズムが崩れてます

仕事終わって軽く呑もうと思ってコンビニ入ったんですが焼き鳥とか全て売り切れー

22:00過ぎじゃしょうがないですけどね

チャリで適当に流してコンビニ覗くんですがどうもピンとこないし、惣菜系はこの時間結構残ってないもんですね

 

焦るんじゃない

落ち着け

俺はただ腹が減っているだけなんだ

という事でダイエット中でもなにも気にせず呑めるトリキへゴー!!こうなったら思い切りストレス発散してやる

で結局帰ったら日付けが変わってましたねw

なのに朝早いからまだ酔ってる気がしてるのは内緒です

 

ということで今日もサラダで調整弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のサラダ

昨日とはちょっと違います

レタス入りw

あとは千切りキャベツとトマトにきゅうりのぬか漬け

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日の椀物

いつもの料亭の味

わかめとネギをたっぷり追加して生卵落として完成

 

今日から週末まで微妙な天気だそうですね

また洗濯が溜まる〜

そろそろ梅雨入りでしょうか

ではまた