豚キムチととり天

5時からサッカーの練習試合とのことで仕事終わってから急いで移動して長男の応援にいってきました

一回30分のゲームを回していくとのことでいつ出るのかなと期待するも一試合目。。。二試合目。。。三試合目も出番なし

ようやく四試合目にスタメン!!

なんですが、ようは最初の三試合に出てない連中の寄せ集めw

試合開始10分くらいでなんと三失点とボロ負けのため全員交代ww

ちょっと笑っちゃいましたね

まだまだだなぁ

 

それでは本日の男弁当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでにネタ切れなので困ったときの生姜焼き!!ということで家族の分は生姜焼きにして自分の分はそこにキムチを入れて豚キムチにリメイク

晩飯から横流しのとり天

出汁巻き卵

レタス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

いろいろ刻んだ野菜と冷凍ブロッコリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

あさげが切れたんで久しぶりに作った味噌汁

時間がなくて具はわかめのみ

 

今日はいくぶん涼しくてこの時間は楽ですね

ただ涼しいと今度は蚊がねw

熱中症にも蚊にも気をつけましょう

ではまた