ローストビーフサラダでタンパク質補給

先日に続いて昨日も夜21時過ぎにお仕事終了

相変わらず微妙な時間だから食ってませんけど全然平気

慣れかな?それとも単純に暑さぶり返したんで夏バテからの食欲不振か?

とりあえず二日間酒も呑んでないこともあって体調はすこぶる良好であります

朝のランニング通勤も身体が軽いしこの調子で体重戻したいとこですね

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレカツとエビフリャー

オムレツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

ガッツリローストビーフサラダ

ポテサラも添えて完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

いつも通りの適当味噌汁

今日はわかめとわけぎ

 

これだけ食えて夏バテな訳がないというねw

ということで夏バテ予防に肉と卵でタンパク質をガッツリと補給です

今日は早く上がれそうだから一杯ひっかけて帰ろうかな〜♪

ではまた