串カツ弁当

久しぶりに早く上がれたので長男と待ち合わせして一緒に髪切ってきました

で、その長男は昨夜そのまま奈良の山奥へサッカーの合宿へと出発

なので出発前に一緒にラーメン屋へ行き一緒に食事

昨日は暑かったし明るいうちから呑むビールは最高でしたね♪

そしてあの暑いのになぜか「うま煮ラーメン」を注文した長男はだいぶ苦戦してましたw

今頃はもう到着してるかと思いますが台風に向かって出発してましたからちょっとだけ心配してます

大丈夫かな?

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揚げ物が続いてますw

串カツ

左からピーマン肉詰め、ミニトマト、ささみ

もちろん撮影終了と同時に串は抜いてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

久しぶりにエビとブロッコリーとうでたまごのサラダ

今日のぬか漬けはセロリときゅうり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

いつものですw

今日も飽きずにわかめとわけぎの適当味噌汁

 

今日と明日乗り切れば土曜日はお休み!!

と言いたいですが久しぶりに展示会のため休日返上

しかも土日は高円寺阿波踊り

う〜ん、カメラ持ってお出かけするか早く帰ってゆっくりするか迷いますね

ではまた