ナスのぬか漬けサラダとほうれん草胡麻和え

晩飯が遅いので相変わらず乱れた食生活が続いてます

とはいえこのままじゃいかんと思いお酒は500mlから350mlにサイズダウン

ビールから酎ハイへと変更して徐々にやめる方向へ

つまみはタンパク質中心

帰りが遅い分刺身類は半額になってたりして助かりますね

これでほぼセンベロコースw

お昼だけでも軽く野菜を食べるようにしたら調子が良いので暫く続けてみます

 

ということで本日の男弁当もサラダのみ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるでOLのようだw

レタスとナスのぬか漬けサラダにほうれん草胡麻和え

きゅうりのぬか漬けを切らしてるので暫くナスが続きます

早く漬からないかな♪

 

それではまた