とにかく色々ぶち込んでみた

朝から冷たい雨の東京です

この雨で一気に気温が下がるとのことで週末は冬将軍様がお越しになるそうですよ

となれば鍋奉行の出番でしょ♪

久しぶりに実家から野菜が届いたし週末は鍋三昧かな

それでは本日の男弁当っす

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷蔵庫にあるものを色々ぶち込んで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成!!なのは良いんですがせっかく切ったのにトマト入らないw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのうでたまご

見えないけどツナも添えてタンパク質も補給

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うでたまごの半分は刻んでみました

で、いつ買ったか謎のクルトンを冷蔵庫で発見

勿体ないから入れたらトマト入らなくなるというね。。。

 

ようやく木曜日ですね

今日も相変わらず遅いですが明日は早く上がれそうなので軽く浮かれてます