月曜から呑んだくれ

もつ千 虎ノ門店

105-0001 東京都BF虎ノ門1丁目15 港区 虎ノ門 1丁目 15 11 虎ノ門林ビル

03-3591-5221

https://goo.gl/maps/yg368ntqyuH2

MacBook Airさんを偲びにやって参りました

(ほんとはたまたま早く上がれただけです)

月曜日ですし軽く呑んでサクッと帰りましょう

21時過ぎにもかかわらずカウンター以外はほぼ満席

「この暇人どもが!!」と思っているとお一人様なのでカウンターへ通されます

ハイ、自分も暇人でした

まずはビールから

お通しのキャベツはお代わり自由

まずはこちら

ごま油の効いたレバテキ

ネギがたっぷりなのが嬉しいですね

それと馬刺し

あらかじめユッケにかけるような甘めのタレがかかってます

醤油派にはちと甘すぎる

馬刺し自体はいい色してます

平日からニンニクいっちゃいましたから今日はマスクが外せませんw

どうせ花粉症でマスク無しじゃ生きていけませんけどね

マスクの中はニンニク臭が充満しており自分でもちと辛い。。。

丸ごとグレープフルーツサワーの大に変更

上に乗ったグレープフルーツをひっくり返すと中から果汁がどばあーっと出てくるスタイル

これは吞み過ぎちゃうな〜

そこからさらに角ハイ大を追加

なのにおつまみがないからしょうがない

おまかせで焼き鳥を三本

ネギま、ハツ、タンというナイスなチョイス

あんちゃんΣd=(´∀`*)グッジョブ

久しぶりに行きましたけどたった数年でずいぶんお値段上がりましたね

自分が知ってるのは焼き鳥一本90円のころ

久しぶりにお邪魔したら一本150円まで高騰してました

虎ノ門界隈は景気が良いんですね〜

それではここから本日の男弁当っす

一応作った感がハンパない

写真も適当過ぎるだろうと。。。

千切りキャベツと

レタスとか水菜とかいろいろ

こっちは晩飯の残りw

MacBook Pro購入のおかげで金欠なので今日からしばらくは禁酒の予定です。。。うまくいくかな?