ライスカレー弁当

花冷えで寒いですね

お陰でしまっちまおうかと思ってたヒートテックをもう一度引っ張りだす羽目になりました

寒いけど桜も見頃だしカメラ持って出勤しようか迷ったんですが夜は雨予報なんですよね

今日は諦めました(ㆀ˘・з・˘)残念

それでは本日の男弁当っす

ここ数日まともな弁当w

今日は子供達のリクエストに応えてライスカレー

作ったのは嫁ですけど何か

ググたす終わるまでは昔作ってた弁当を再現しようと思ってただけに晩飯がカレーだったのはラッキーでした

おかげで詰めるだけで済むしw

ほうれん草と茄子の炒め物

ポテサラ

福神漬け

珍しくちゃんとご飯も入ってます

嫁特製カレー

我が家は基本豚肉です

次男坊が辛いの苦手だから甘口カレーなので、大人はちょっと物足りないかも

そのぶんいろいろ隠し味が入ったコッテリしたカレーです

それでは今日も頑張りましょう

ググたすのほうは4/2までとの事なので最終日まで意地でもpostしてやろうと思ってますw

ではまた