野菜炒めと鮭の混ぜご飯

なんだか生温い朝な東京です

昼間は二十°なんて予報も出てますがどこまでが温暖化の影響なんでしょうね

最近じゃあ環境少女グレタなんて妙な輩も出てきましたし環境を謳った利権ビジネスはますます盛り上がりそうでなによりですな

日本の環境相なんて完全に騙されてますから大したもんですよw

それでは本日の男弁当っす

二種類こさえるのがしんどいので全く同じ弁当二食

飽きそうw

たっぷりの千切りキャベツとトマトに豚肉と長ネギ、ピーマンの野菜炒め

今回の味付けは源タレの塩

それと出汁巻き卵

今日のおにぎりは鮭とゴマの混ぜご飯

昨日は久しぶりに健康診断行きまして嫌な数字見せられたもんで炭水化物減らしてます

これはもっかいちゃんとダイエットしないとヤバいですw

つーことで今日からしばらくは禁酒ですね

それと炭水化物を減らしてタンパク質を多めの食事

ようやく仕事にも慣れてきたし筋トレとランニングも再開する予定です

それでは本日も頑張って働きましょう

ではまた