焼きカレーハンバーグとスモークチキンサラダ

ようやく緊急事態宣言解除

とはいえ第二、第三の感染拡大もあるかもしれません

まだまだ油断できませんが久しぶりに軽く呑みに行くくらいのことは許して欲しいとこですな

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

銀歯が取れたりして昨日はバタバタ

いつものことですが今日も手抜きですw

焼きカレーハンバーグ

面倒なのでメインはまいばすけっと にて調達した焼きカレーハンバーグ

千切りキャベツを気持ち多めに敷いてますが身体に悪そうな食い物ですね

スモークチキンサラダ

コレステロール値が気になって最近使ってるスモークチキン

今日はレタスとピーマンと組み合わせてみました

味付けはいつものレモン汁

隙間にブロッコリーとトマトを詰めて完成

本日の椀物

夏野菜が出回ってきましたね

ということで今日は茄子と玉ねぎの味噌汁

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた