ニラ玉豚カルビとニラ玉スープ弁当

いよいよ今日は都知事選ですね

http://kamenrider-jyugem.com/2020/07/04/そうだ選挙へ行こう!!/

自分は期日前投票行ってきました

あいにく日曜出勤なんですよね

ということで今日も弁当持参

本日の男弁当

冷蔵庫のニラがピンチなので使い切りレシピ

ニラ玉豚カルビ

ニラと言えばニラ玉しか思い付かない貧相な発想力ですw

ということでニラ玉豚カルビ

じつは冷蔵庫の中で豚カルビも死にかけてましてついでだから一緒に炒めました

味付けは創味シャンタンとオイスターソース

絶対米が欲しくなるヤツです

本日のサラダ

今日もいろいろ入ってます

レタスときゅうりの塩揉みときゅうりの浅漬け

鳥チャーと冷しゃぶ

ひじきと豆の煮物

とりあえずいろいろと冷蔵庫の中のものをぶち込んで完成です

本日の椀物

ニラと言えばニラ玉しか思い付かない貧弱な頭脳をフル回転させた末に完成したニラ玉スープ(結局ニラ玉w)

それではお仕事頑張ります

幸い雨も降ってませんし選挙権を持ってる都民の皆さん選挙行きましょう

つーか行け!!

ではまた