きのこと豚肉と玉子炒めに玉子サラダ

我が家の子供達も短い夏休みがそろそろ終了

来週からはお昼ご飯作るのからも暫くは開放されます

うーん、給食万歳!!

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

今日も暑いから味噌汁はお休み

豚肉ときのこと玉子炒め

簡単に済ませられる野菜炒めがどうしても増えますねw

今日は豚肉と舞茸、キクラゲ、玉子を炒めました

熱中症予防にちょっと塩分多めです

冷凍シウマイ

保冷剤に凍ったままの冷凍シウマイ

いまの職場は冷蔵庫もあるんでそこまで心配はいらないんですけどね

単純に解凍するのが億劫だったんですw

本日のサラダ

千切りキャベツとうでたまごをMCTオイルと塩胡椒で和えてます

それとブロッコリー

仕上げにカイエンペッパーをかけてピリ辛にして完成です

今日も暑くなりそうですね

熱中症には気をつけましょう

ではまた