豚肉ときのこのソース炒めと水菜サラダ弁当

久しぶりに映画館へ行ってきました

もちろん「鬼滅の刃」です

もうね、映像が凄い!!そして泣ける!!

お子さんが観たがってる全国のお父さんお母さんオススメです

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日も朝から頑張りましたw

豚肉ときのこのソース炒め

豚肉としめじ、舞茸を炒めてペヤングのソースとお好みソースで味付け

目玉焼き乗っけて仕上げにソースをかけて完成です

本日のサラダ

今日は水菜とキャベツとうでたまごの和えサラダ

隙間にブロッコリーと魚肉ソーセージを詰めてマヨを少々添えてこちらも完成です

今日は時間の都合上(飲み過ぎ)味噌汁はお休み

寒くなってきたし風邪引かないように気をつけたいですね

ではまた