豚バラもやし鍋弁当

なんだか暖かい朝です

今日は東京の最高気温18℃らしいですよ

うーん、カメラ持ってお出かけしたい

まあこのブログ更新してるってことは仕事だから無理なんですけどね

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

昨夜遅かったもんで弁当で調整してます

月末には検診も控えてるし

豚バラもやし鍋

今日のメインは豚バラもやし鍋

昨夜の鍋で残った汁に豆腐、もやし、豚バラ肉を入れただけの簡単料理です

豚バラの脂が甘くて旨いっすよ

本日のサラダ

冷蔵庫にあるものでこさえた適当イタリアンサラダ

千切りキャベツ、オニオンスライス、アボカド、モッツァレラチーズをMCTオイル、塩、レモン汁で和えてます

そこにスライスしたトマトを添えて完成

モッツァレラチーズとトマト使えばイタリアンという安易な考えでさーせんw

それでは今日も頑張ります

ではまた