食物繊維弁当

暖かく。。。というか熱くなってきましたね

春をすっ飛ばして早くも初夏の陽気

東京タワー

昨日は桜と東京タワーを撮影するためウロウロしてたんですが汗ダクでした

ほていちゃんにて軽く一杯

結局水分補給に寄ってしまいましたw

ちょっと最近飲み過ぎかな

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

春休み突入で3人前こさえる必要アリ

そして4月からは長男も弁当が始まります

食費も手間もかかりますな

野菜炒め

今日は食物繊維たっぷりの野菜炒め

豚バラ、もやし、シメジを塩胡椒で炒め仕上げに醤油たらしただけの手抜きです

大人のポテサラ

今日も千切りキャベツのMCTオイル和え

今日はモッツァレラチーズも混ぜ込んでます

晩飯の残りのポテサラとスライストマトにたっぷり黒胡椒をかけて完成

それでは今日もお仕事頑張ります

ではまた