トムヤム塩で食べる冷しゃぶ弁当

今日もどんより曇り空でジメジメですね

でも梅雨前線はどっか行っちゃったそうで天気は不安定だけどまもなく梅雨明けだそうです

ビールの旨い季節到来

まもなくビールの旨い季節到来ですなw

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

ジメジメして暑いからサッパリした弁当です

冷しゃぶ

昨日トムヤム塩なる調味料を発見

早速冷しゃぶに和えてみました

これ普通に食っても旨いですがさらにレモン汁をかけて酸っぱくするともっと旨いです

これからの暑い季節は食欲増進にオススメです

それとキクラゲと玉子炒め

本日のサラダ

今日は適当サラダ

ミックスサラダにMCTオイルと塩胡椒

キャベツときゅうりの塩揉みに叩ききゅうりのピリ辛漬け

なんかお通しみたいなサラダですw

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた