鶏胸肉とキャベツの味噌マヨ炒め

雨ですね、しかも寒いです

夏服で半袖に衣替えしたら寒くなる

まあ、あるあるですよねw

風邪引かないよう気をつけましょう

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日の夜飲み過ぎたわりにはまともですw

珍しく家帰ったら一人だったもんでみんなが帰ってくるまでダラダラと長時間呑んでました

最終的に試合帰りの次男と応援に行った嫁さんが帰って来たのが23時

鶏胸肉とキャベツの味噌マヨ炒め

昨夜のつまみの残り物の豚肉と長芋炒め

それと以前から味噌マヨで漬け込んでおいた鶏胸肉とキャベツを一緒に炒めたもの

本日のサラダ

こちらも昨日の残り物の鶏胸肉のチキンステーキ入りサラダ

野菜のほうは刻んだレタスと水菜に刻んだトマトとブロッコリー

それでは足元悪いから気をつけて出勤しましょう

ではまた