鶏胸肉の辛味噌ナゲット

まだ雨降ってないし今日は徒歩通勤

で、いまさっきランニングしてた女性が自分のこと抜き去って行ったんですが追い抜いたちょっと先で歩きだしまして

しばらく同じくらいの距離感で歩いてましたらチラッと振り返って急に路地を曲がって曲がった先で不審者を見る感じでこっち見てました

べつに後付けてた訳じゃねえしなんならあんたが勝手に先回りしただけだろうと

大人なので言いませんけどねww

失礼しちゃいますよ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

冷蔵庫にあるもので適当弁当

鶏胸肉の辛味噌ナゲット

鶏胸肉を豆板醤と味噌とマヨで漬け込んでパン粉つけて焼きました

豆板醤の比率間違えて思いの外辛いですw

本日のサラダ

今日はレタスと千切りキャベツ

そこにモッツァレラチーズとしらす、ササミの燻製をのっけてみました

来月健康診断なのでそろそろダイエット加速させなきゃなと思ってます

ではまた