鶏胸肉の回鍋肉

今日も朝から値上げと円安のニュース

原材料が上がりましたが値上げせず頑張りますみたいなニュースでした

いやいや、値上げしなさいよw

それ以外の感想ないんですけど大丈夫ですかね

円安になったら大変だ〜、円高になったら大変だ〜と騒ぐマスコミは一体どうしたいんでしょうか

ほんとテレビ観てるとバカになりますわ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日もタンパク質多めです

鶏胸肉の回鍋肉

今日のメインは鶏胸肉でこさえた回鍋肉

椎茸とキャベツもたっぷり使ってます

本日のサラダ

今日はレタスとキャベツをベースにブロッコリーと空豆にほうれん草のおしたし

味玉を隙間に詰めて完成です

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた