豚バラ人参炒め

いつのまにかradikoがアップデートされてまして昨夜寝てるうちに新しくなってました

最新のradiko

こういうの慣れるまでが大変なんですよね

習うより慣れろの精神で頑張ります

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

radikoのアップデートよりも今日は雪のほうが大変なんですけどね

寒くなりそうだし辛いメニューにしたかったんですがあまりいい感じなの思いつかず断念

豚バラ人参炒め

今日はピーラーでスライスした人参と豚バラを一緒に炒めてみました

野菜も足りないので椎茸も入れて珍しく片栗粉でとろみもつけてます

本日のサラダ

キャベツが高いから久しぶりに安かったレタスを千切りにしてます

ツナマヨと鯖の水煮に味玉とトマトを添えて完成

夜から雨に変わるらしいですから怖いのは明日の朝ですかね

足元注意しましょう

ではまた