揚げ物弁当

久しぶりの日本酒

久しぶりにお祝いごとがあったんで日本酒開けました

やっぱ美味いですね〜

でも今日からまた残業続きなもんでだいぶ控えめでした

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日は久しぶりにiPhoneで撮影

そしてこちらは太陽光のみで撮影してみました

本日の茶色弁当

今日は昨日の残りの揚げ物盛り合わせ弁当

見事に茶色一色w

唐揚げ、ホタテフライ、海老フライです

本日のサラダ

今日はレタスとキャベツをメインにツナを添えたツナサラダ

メインが茶色一色なんでトマトを添えて完成です

本日の男弁当②

こちらはLED照明で撮影

こちらもiPhoneです

正直どっちでもいいですかねw

豚肉とナスの炒め物

ナスが安かったんで豚肉と一緒に炒めてみました

本日のサラダ②

まったく同じサラダですw

トマトの位置を変えてみました

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた