豚肉とニンニクの芽炒め弁当

おはようございます!!昨日とは打って変わって暖かい東京です。雲ひとつない晴天で今日の練習試合は最高のサッカー日和になりそうです。相変わらずお仕事で応援に行けませんが(〃ω〃)いつもすまぬ。
それでは本日の男弁当っす!!

豚肉とニンニクの芽炒め

出汁巻き卵

肉巻きアスパラの七味ぶっかけ

( まだ残ってましたw )

鳥レバーの塩胡椒焼き

( 同じく残り物 )

今日は寝坊したこともあってちょっと写真が雑w  前日の鍋がテーブルに置きっぱなのでキッチンで撮影。 カメラを用意する時間もなくiPhoneでササッと撮影です。
それでは言い訳はこのくらいにして続きを。

味噌仕立ての肉団子鍋パクチー入り

こちらは晩飯の残りもの

鳥と豚肉をミックスした肉団子をタップリ入れてます。味噌と山椒のにパクチーって合いそうだなと思い薬味にパクチー。

旨いけど一緒に入れたせりの香りがパクチーに負けるのでちょっと勿体無いですね。

でも味噌、山椒、パクチーの組み合わせは悪くないです。オススメっす٩( ‘ω’ )و
では、日曜日も頑張ります♪