ササミのネギ塩炒めと牡蠣豆腐弁当

昨日はクリスマスの家族サービスに久しぶりに一家総出でお出掛けしました。

スターウォーズ観るかハガレン観るかで揉めていたんですがね。結局ハガレンで決着。

ハガレン観たい次男対スターウォーズ観たい俺と嫁に対してどっちでもいい長男。

最終的に嫁と長男が次男についたためあえなく敗れました。結局次男以外はう〜ん微妙という感想を抱きながら帰宅。

だから言ったじゃん

それと久しぶりにマクドナルド行きましてね。嫁さんが席を確保する間に残り三人で注文したんですがここでアクシデント発生。

ビックマックをソース増しでお願いしたらソース無しでくるっていうねw

ああ日本語って難しい。。。

それでは本日の男弁当っす

ササミのネギ塩炒め

海老シュウマイ

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツにブロッコリー目玉焼きのっけ

本日の椀物

牡蠣豆腐

今週で今年も終わりですね。残り五日間も頑張ります!!

ではまた