久しぶりの鰻と鯉

久しぶりに実家に帰省

といっても市役所で書類貰ってお昼食って帰ったら午後は仕事という弾丸ツアーですけどねw

なのですでに帰りの電車だったりします(;ω;)

せめてお昼くらいは地元らしいものを食いたいので久しぶりにこちら

川豊 別館

286-0025 千葉県成田市東町113

0476-22-2727

https://goo.gl/maps/okX3Nt5tgzyL4zwDA

両親プラス祖母の計四人でお邪魔

成田山の参道にある本店も良いけど落ち着いて食べたいならこちらの別館もおススメです

値段もリーズナブルですし

まずはビールからw

この後仕事だから一杯だけ

川魚御膳3100円也

鰻重、鯉のあらいに小鉢二つと肝吸いにデザートまでついてこのお値段

鰻屋といえば鯉のあらい

うちの地元ではこれ当たり前

鯉のあらいで一杯やりながら鰻重が出るのを待つのが乙なんですよ

基本鰻屋は注文受けてから捌きますから小一時間待ちますしね

今回はセットだから一緒に出てきましたけどw

ちゃんとした鰻重何年ぶりだろう

涙が出るくらい久しぶり

いや〜久しぶりに食うと旨いですね

もう最高!!

もう全然仕事したくないですw

とりあえず電車で寝てビール抜いて仕事です

ではまた