呑んだくれダイエット継続中

こんちゃっす(´∀`)

昨日が仕事始めだったkazuです♪

もちろん男弁当も復活!!

でも一日出勤して今日からまた三連休と久しぶりに長期休暇満喫しております(´∀`)

昨日は訳あってiPhoneがダメでして。

バッテリーの減りが早かったんでアップルに行ったら無事新品交換。ここまでは良かったんですがうっかりAPNの設定を忘れて出勤したからさあ大変w

一日中スマホが使えない(ノД`)ニュースも見れない有様でした。おまけにイヤホンも忘れてましたから完全にiPod以下の存在に成り下がった我がiPhone。

これ忘れると通話はおろかデータ通信すらも使えなくなりますから格安スマホお使いの方はお気をつけください。

ちなみに昨日の弁当は

豚肉、しめじ、もやしの旨煮

出汁巻卵

千切りキャベツ

前日の残り物の寄せ鍋
と、こんな塩梅なので新年一発目ですが正月らしさなんて全くありませんw
そしてさらにもう一日前の学童弁当

嫁さん仕事始めだったのせで学童弁当作りましたけど相変わらず盛り付けは嫁。

鳥モモ肉の香草焼き

出汁巻卵

ミートボールなどなど
この日一番美味かったのはミートボールという非常に有難い褒め言葉戴きましたw

今年も昨日まで実によく呑みました♪

一応酒は呑みましたがユルユルとダイエットは継続中でした。朝は相変わらずコーヒーのみ。



ちゃんとランニングもしてましたしね。

地元は山の中だから結構アップダウンがきついコース

なのでちょっとペースを落としてのランニング。

ランニングの効果なのか体重はほぼ現状維持。体脂肪率だけはなぜか上昇中w

まずは来月までに75kgを目標に設定して今年も頑張ります♪