茹で鶏胸肉のネギ塩ダレ

おはようございます!!
毎週日曜は早起きしてNHKで演芸図鑑観ております。それにしても桂文枝も老けましたねー。オープニングの喋りがモゴモゴしてたもんで脳梗塞じゃないかと心配してしまいましたw
今それ以上に心配なのは北朝鮮ですかね。朝っぱらからぶっ放してくれましたから仕事中ですがずっとニュース観てますよ。そろそろ仕事するか(´-ω-`)

それでは本日の男弁当っす

茹でた鶏胸肉にネギ塩ダレ

下味つけた鶏胸肉に片栗粉まぶしてから茹でたものにネギ塩ダレをかけております♪きっとビールに合うだろうなぁ
出汁巻き卵

ぬか漬け盛合せ

千切りキャベツ

本日のサラダ

水菜と玉ねぎと鯖水煮のサラダ

ほうれん草のおしたし

本日の椀物

長ネギとかき卵の中華スープ

長男の誕生日だったもんで久しぶりにケーキ食べました(∩´∀`)

それと唐揚げにビール♪

調子に乗って食い過ぎましたから今日からまたダイエット生活頑張ります!!

(๑•̀ㅂ•́)و グッ!