肉もやし炒め(二日連続)と白ネギ鍋(3日目)弁当

今日は予報どおりなら暖かいらしいですね。問題は花粉です。暖かいと増えますからね〜

仕事終わったらいつもの病院でアレグラ貰ってきます。

でも明日からまた寒いらしいですよ。これまた予報どおりならですがw

風邪引かないように気をつけたいですな。

それでは本日の男弁当

給料日前だから二日連続肉もやし炒め

ネギ入り出汁巻き卵

スキマハム

千切りキャベツ

本日のサラダ

サラダって言うのか?

オクラおしたし

ぬか漬けの人参と大根

千切りキャベツ(ここだけサラダっぽいな)

本日の椀物

白ネギ鍋(3日目)

煮詰まって塩っぱくなるたびにお湯で薄めてたおかげで3日目ですw

さすがにこれで終いですよ。ちょっと量が少なかったもんで温玉入れてカサ増し。

土日仕事でしたからもう曜日の感覚がおかしくなってきました。まだ火曜日か。。。

とりあえず頑張ります