ちゃんとやれば必ず痩せる!!シリコンバレー式最強の食事で14日間で約5kg減のダイエットに成功!!完全無欠ダイエットとはなんぞや

こんちゃっす!!

14日間という限られた期間ではありますが自分は実際5kg近くの減量に成功しました♪

これが当時の体重です。

うっ、かなり恥ずかしいですなw

とはいえ完全無欠ダイエット後はこんな感じ↓

一応5kg減に成功っす!!

100本の楊枝から5本減ったってわからねえよ 」以前落語で言ってました。そうですよね、まだこんなもんじゃ誰も気が付かない訳ですよw  と言うことで引き続き頑張っておりますkazuです。

さて、そんな完全無欠ダイエットとはなんぞやという質問にお答えしましょう。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

新品価格
¥1,728から
(2016/11/1 22:18時点)

簡単にいうと↑を読めと。

いやいや、冗談じゃなく真面目にやるつもりの方はぜひ読んでください。

お金払ってちゃんと読んだ知識と当ブログでいいとこ取りするのとでは雲泥の差ですからね。

まず簡単に説明すると朝食をバターコーヒーに変えるだけ

ハイ!!たったこれだけw

なんですが。。。色々と用意するものはありますよ。

結構面倒かもしれません。

それでは次回!!バターコーヒーについてご紹介します。

ちゃんとやれば必ず痩せる!!と話題のシリコンバレー式最強の食事で完全無欠ダイエット始めました

こんちゃっす!!

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

新品価格
¥1,728から
(2016/11/1 22:18時点)

唐突ですが完全無欠ダイエット始めましたkazuです。

正確には2016年10/5スタート

10/26まででおよそ6kg減量に成功してます。

今後日記形式で日々の記録と食卓の様子もお届けしていきます。

ではまた!!