豚キムチと鯖水煮缶と水菜のサラダ

おはようございます!!

早いもんで今日で2月も終わりですね。もう三月ですか。

年度末が押し迫ってきて朝から細々したお仕事が多くてバタバタしてます。が、そこは社会人を20年近くやってますからね。やってるように見せかけて更新しておりますです。
それではバレないうちに本日の男弁当




豚キムチ

出汁巻き卵

ウインナー

千切りキャベツ

鯖水煮缶と水菜のサラダに冷やしトマト

味付けは少量のマヨネーズとポン酢

本日の椀物

昨日に引き続きあさりの味噌汁
まだ火曜ですか。そうですか。結構疲れが溜まってます。

土曜の展示会なんて午前中に回って注文出して一杯呑んで帰るだけなんですけどね。休日返上とはいえ楽な仕事ですよ。

でも普段仕事で顔合わせてる連中と土曜まで一緒だと気分がリセット出来ないっす。

そのうえ金曜日にこれまた同じ連中と呑み会。任天堂switch受け取りに行きたいからキャンセルしようか本気で悩んでますε-(´∀`; )あ〜、メンドクセw

鱈のフライとうでたまごにあさりの味噌汁

おはようございます!!

またもや寒さがぶり返してきた東京です。しもやけもなかなか良くならないですね。
さて、チートデーなるものを取り入れた結果ですが見事体重が右肩上がりw

かなりヤバイ(。-∀-)

チートデーよりまずはアルコールでしょうね。お酒を止す方が先かと。。。

最近仕事でストレス溜め込んでたおかげで呑み過ぎてましたかね。今冷蔵庫にあるぶん飲み切ってしばらく禁酒の予定ですがどうなることやら。
花粉症の薬飲まなきゃいけないんでお酒よしたほうが良いんですがこれが一番キツイw

さすがに走ってても昨日は身体が重くて思うようなタイムも出なかったっす(´;ω;`)
それでは本日の男弁当




鱈のフライに昨日の特製タルタルソース

軟骨とササミのカレー炒め

うでたまご

ほうれん草おしたし

千切りキャベツ

本日のサラダ

ブロッコリー、千切りキャベツ、うでたまご

本日の椀物

あさりの味噌汁

昨日ランニング前に入念な筋トレやったおかげで腹筋がピキピキいっております。階段も上るのはいいんですが降るときに苦労してます。

ということで今日はうでたまご多めにしてタンパク質補給弁当となってます。

今月の目標74kg台がなかなか遠いですが気合い入れ直して頑張ります!!

特製タルタルソースと鮭のムニエル

おはようございます!!

久しぶりに浅草行ってお仕事でした。毎年のことですがこの週はお休みが無いので地獄の一週間のスタート。

それと都合よくチートデーにしてしまったので立食い蕎麦いっちゃいました。久しぶりに喰うと立食いでも美味いもんですね。
それでは本日の男弁当っす




銀鮭のムニエル

特製タルタルソース

( アボカドとトマト入り )

ほうれん草おしたし

千切りキャベツ

ブロッコリー

本日のサラダ

アボカドとブロッコリー

明太ポテサラとポテサラ

千切りキャベツ

本日の椀物

フリーズドライの京風味噌汁
長い一週間の始まりです(。-∀-)

が、週末は任天堂スイッチが発売!!まるで自分への御褒美のよう♪

御褒美なのにお金取られるんですがw
それでは今週も頑張ります!!