鶏胸肉のチキンステーキとスクランブルエッグ

朝なんとか降られる前に出勤出来ました♪そして今日は代表戦ですからね。当然代表ユニに着替えて準備万端!!
著者近影w

半袖だから肌寒い。。。

気温差が凄いので風邪引かないように気をつけましょう。

それでは本日の男弁当っす

鶏胸肉のチキンステーキ

スクランブルエッグ

ブロッコリーバター炒め

本日のサラダ

ブロッコリー茹でたヤツ
ウインナーともやしとほうれん草炒め

( サラダじゃないw )

本日の椀物

昨日に引き続きシジミの味噌汁

もちろんインスタントです。シジミ100個ぶんのオルニチンを補給。

こんなの飲むくらいなら酒抜いたほうが良いと思いますけどねw

ということでただいま禁酒生活四日目。な、ん、で、す、が!!代表戦があるから呑もうかどうかずっと迷ってます。
とりあえず仕事終わったら銭湯行って考えよう♪

鶏胸肉と白菜の漬け物炒めに浅利と空芯菜のかき揚げ

今日もいつも通り4時半起き。いつも通りテレビをつけてチャンネルはいつものテレ朝。いつものように暴れん坊将軍観ようと思ったらいつもと違う。。。

アレ?サッカーやってる。。。サウジ対UAEだ!!しかも1-2でUAE勝ってる!?

((((;゚Д゚)))))))マジでか
弁当作りながらUAE応援しちゃいましたよ。その甲斐あってか見事UAE勝利!!

明日のオーストラリア戦を前に日本代表に神風吹きましたね。勝てば文句無しでロシアW杯出場。
今日からすでに仕事が手につきませんw( いつものように )

それでは本日の男弁当っす

イワシのバジル焼き( 残り物 )

浅利と空芯菜のかき揚げ

鶏胸肉と白菜の漬け物炒め

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとトマト

出汁巻き卵

本日の椀物

シジミの味噌汁( インスタント )
出汁は買ったんですが暑くて味噌汁作るのさぼりました。インスタント買っといて良かったw

イワシのバジル焼きとウインナー黒胡椒まみれ

今日は朝からミサイル発射の話題でもちきりですね。まったくもってけしからんですな。

日本上空を通過とのことでなお一層緊張感が高まってきそうで嫌ですね。

それでは緊張感のカケラもない本日の男弁当っす

イワシのバジル焼き

出汁巻き卵

ウインナー黒胡椒まみれ

竹輪もやし炒め

子供たちが気にいってしまいリクエストされました

本日のサラダ

千切りキャベツとトマト

うでたまご

本日の椀物はお休み

出汁切らしてしまいここ数日味噌汁が作れませんw

いよいよ夏休みも大詰めですね。自由研究まったくやってないうちの馬鹿どもはどうするつもりなのか。。。

今年はもう手も口も出すのやめました。学校行って怒られりゃ良いんですよ。
おまけ

弁当入れるバック汚しまして洗濯中。なんか泥棒みたい♪