ポークケチャップと鳥ハム弁当

おはようございます!!
先週お中元争奪戦を勝ち抜きビールを手に入れて以来毎日呑んでました。

ちょっと調子に乗り過ぎたので今週は自粛期間。お盆休みまでは我慢しようかなと。
そうなるとお盆休みでハッチャケ過ぎる可能性大なんですけどねw

呑み過ぎてた割には体重はほぼ横ばいです。上手いこと70kg台で安定はしてますね。

ただ安定してるって言うより足踏みしてると言うべきか。

69kgと70kgの壁はなかなか強敵。と言うより呑み過ぎてたのが原因だと思うんですがw

69kg台は8/5の測定日に間に合うかなぁ。。。まあ、今後も無理しない程度に頑張りますよ〜

それでは本日の男弁当っす
 

ポークケチャップ

鳥ハム

見えないけどレタス

本日の気まぐれサラダ

レタスと千切りキャベツとブロッコリーにうでたまご


本日の椀物

ワカメと玉ねぎの冷製味噌汁

今日は久しぶりに夏日が戻ってきました。朝から暑い!!

水分補給には気をつけましょう。

ではまた!!

鶏胸肉のステーキのネギラー油がけと気まぐれサラダ弁当

おはようございます!!
昨日は夕方から凄い雷雨。隅田川の花火大会はてっきり中止かと思ってましたが無事開催したみたいですね。
あの雨じゃ行きたくないですが。
ただこっちはこっちで晩飯の支度するために雨の中買い出しに行くはめになりましてね。

諦めて先日のプライムセールで買った新品の傘をおろして行ってきましたよ。
まあ、新品の傘だからちょっとテンション高かったりもするんですがw 

(大人なのに)
ついでにポケゴーのレイドバトルやったりして20分くらいしたあたりで異変が。。。

なんと水が染み出してます!!∑(゚Д゚)
傘さして頭が濡れるってのは初めての経験でした。。。


安かろう悪かろうとはよく言ったもんですね。これならコンビニのビ二傘のほうがマシです。。。

それでは本日の男弁当っす



鶏胸肉のステーキネギラー油がけ

出汁巻き卵

レタス

本日のサラダ

レタス、千切りキャベツ、トマト

本日の椀物

玉ねぎとワカメの味噌汁


金曜日は一週間頑張ったご褒美にセント酒やって帰宅。

ちょっと遠出したので帰りしなに呑むビールは一本じゃたりませんでしたw
それでは今週も週末のご褒美目指して頑張ります!!

鳥ハムの棒棒鶏と鶏胸肉と野菜炒め弁当

おはようございます!!

梅雨明けしたのに梅雨に戻ってしまったような東京です。今日も涼しいですけど湿気が多く蒸しますね。

こんな日は風呂でも入って帰ろうかと企んでおります♪
やっぱり風呂上がりのビールが楽しみですね〜。

ただしプレミアムフライデーだからと言って特に早く帰れるわけではないんですけどね。。。

それではプレミアム感の全く無いいつもどおりの男弁当っす

ニラ入り出汁巻き卵

鶏胸肉と野菜炒め

今日の野菜はニラともやし

本日のサラダ

鶏胸肉の鳥ハムで棒棒鶏サラダ

ダイエット中なので味付けはポン酢とラー油

本日の椀物

昨日に引き続きトムヤムクン

嫁さんが辛くて飲めずまるまる残ってましたw

それでは今日も元気に頑張りましょう!!