ジンギスカンにエリンギとブロッコリー入り卵スープ弁当

おはようございます!!お酒買って帰宅しゆっくり風呂入ったら丁度後半始まったとこ。

でも、まさかあんなとこでPK取られるとは。。。

2ndレグは点差を付けて勝たなきゃいけない厳しい状況です(*´д`*)ハァ

がしかし、それはそれ。鹿島の選手が諦めない限りサポーターも諦めません。

ですから2ndレグも引き続き応援頑張ります!!
それでは本日の男弁当っす



ジンギスカン

キャベツ、玉ねぎ、ピーマン添え

出汁巻き卵

ラム肉の下はいつもの千切りキャベツ


エリンギとブロッコリー入り卵スープ

相変わらず断続的ファスティングを継続中のため味見が出来ません。

鍋の中に具材を投入して火が通ったら嫁さんを叩き起こして味付けしてもらってます(∩´∀`)

メッチャ嫌がられてますがw

最後に。。。

コロンビアで日本にもゆかりのある選手、監督を乗せた飛行機が墜落するという痛ましい事故がありました。

この場で犠牲になった方々の御冥福をお祈り致します。

銀座ライオンで今年一発目の忘年会

こんちゃっす(`_´)ゞ

久々の銀座ライオン!!

ビヤホール ライオン 新宿センタービル店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目25−1

050-5788-0493

https://goo.gl/maps/E9oJTk4tt2o

久々に来ました新宿センタービル店

相変わらずビールが美味い!!

しかもちゃんとジョッキで来るのが嬉しいですね。エルタワー店なんてピッチャーですよピッチャー(ㆀ˘・з・˘)ヌルくなるわっ

ということで今年一発目の忘年会

今回は5000円飲み放題コース!!


こちら前菜から〜♪

ビールに合うソーセージ盛り合わせ!!

ビールガブガブ呑めちゃいます

この辺りからおかしくなってきてます

グレープフルーツサワーに熱燗の組み合わせ

いわゆるチャンポンてやつです

この辺から縁のない料理が出てくるわ酔ってるから写真撮ってないわで大騒ぎになってます

多分食べたんでしょうね

パイのついたシチュー的なものw


そして壊れてますから終盤にきての唐揚げ追加

これコースから外れてますから当然別会計

ライオンの唐揚げってお幾らなんでしょう?メニュー見たことないからサッパリですわw

最後はアイス食って〆

う〜ん、写真撮り忘れたのがあって定かではありませんがダイエットの事なんて忘れて呑み散らかしました(*≧∀≦*)

土曜日の朝測ったらこんな塩梅

久々にストレス発散出来たしたまには良しとしますかね。

ただしここから毎週末忘年会が入ってますけど(ㆀ˘・з・˘)恐ろしや

ブリ竜田とピリ辛おつまみもやし弁当

おはようございます!!相変わらずダイエットは停滞期です。

昨日はそろそろ77kg台いくかと思ったんだけどなあ。。。

ただし体重の増減は1kgないし土日にランニングも再開したのでそろそろ停滞期抜けるかなとは思ってます٩( ‘ω’ )و引き続き頑張ろう!!
それでは本日の男弁当っす



ブリ竜田

焼売

出汁巻き卵

久しぶりに千切りキャベツ

ピリ辛おつまみもやし

味ポンとラー油で和えて仕上げに七味

味噌汁

昨日の味噌汁に溶き卵追加
今日はいよいよJリーグチャンピオンシップ1stレグ!!鹿島ホームで初戦を迎えます。

今日は久しぶりにお酒買って自宅で観戦予定♪頑張れ鹿島*\(^o^)/*