チキンカレーカツレツとゴーヤのサラダ

おはようございます!!
昨日はなんとか手も震えることなくすんなりとお酒抜けました。

久しぶりに夜中に目が覚めて水をがぶ飲みすることもなく朝までぐっすりです。
晩飯では久しぶりにスイカを食べたのでオネショも心配でしたが大丈夫でした。

朝もスパッと起きれたし調子が良いです♪でもなかなかこの生活も続かないんですよね〜w

分かっちゃいるけどやめられないってヤツですな。ついつい呑んじゃいますから暫く気をつけます。

それでは本日の男弁当っす

チキンカレーカツレツ

出汁巻き卵

レタス

本日のサラダ

レタスとゴーヤのサラダ

ゴーヤは一旦茹でてからマヨネーズとポン酢で和えただけ

本日の椀物

ナスとキュウリの冷製味噌汁

最近この組み合わせにハマってます

早起きした割に手抜き感が否めませんね。なぜなら下準備せず思い付きでチキンカレーカツレツ作ったからw

結構手間かかるんでこれだけで時間配分がおかしなことに。。。
今回は塩コショウとカレー粉まぶした鶏胸肉に卵代わりのマヨネーズを和えました。これにパン粉つけて少量のオリーブオイルで焼いて完成。
晩飯にビールと合わせたいところ。。。いやいや、今日も頑張って我慢します。
ではまた!!