ホルモンとキャベツ炒めにナムル

やっぱり銭湯の後はセント酒ですなw
ということで今日のセント酒

今日の肴ですw
これを観ながら一杯

やっぱり良いですね。オープニングからちょっと泣けます。
オープニングにユニコーンのFeel so moonがまためっちゃ合う!!

やっぱり宇宙兄弟といえばこの曲ですよ。
それとなんといってもクロマニヨンズの雷雨決行!!これもうこの映画のための歌じゃないかと錯覚するくらい良い!!
あっ!!Σ(゚д゚lll)つい映画に夢中に

ということで本日の肴

ホルモンとキャベツ炒め

ニンニク醤油で炒めました(〃ω〃)どうせ嫁も子供もいませんから気にしません

でも明日おかえりのチューしたらバレちゃいますねw  ( 無いな )

それとスーパーで買ったナムルとネバネバサラダ
お一人様ですけど一応盛り付けますがなにかw

銭湯の後にビール呑んだ手前晩酌は第三のビールですけど。貧乏人ですからこちらの方が落ち着きますw
早いもんで独身生活も明日の夕方まで。。。短かかったなぁ〜

鰯の酢〆と鰹の刺身

おじさんぽで買ったこちら

鰯の酢〆と鰹の刺身でしたー♪

鰯の脂が口の中で溶けます。酢〆のおかげでさっぱりしていていくらでも食べれます。

〆過ぎてないから酸っぱ過ぎず丁度良いです。

そろそろ戻り鰹ですかね。

こちらも結構脂がのってます。生姜醤油が合いますね〜。これは酒が進みます。

ランニングもしましたし焼き鳥八本。面倒だったもんでファミマですがね。でも一本が大きいから食いでがあって良いですよ。
風呂上がりの一杯家まで我慢した甲斐がありました(〃ω〃)

ではまた!!