カジキのバジル焼きと鳥ハムにゴーヤ入りピリ辛おつまみもやし

おはようございます!!
ようやく金曜日ですね。来週はもうお盆休みだし軽く浮かれてきてますw

今日も天気はイマイチですが涼しいので仕事帰りは銭湯かなと♪ビールを我慢出来るかが心配です。

それでは本日の男弁当っす

カジキのバジル焼き

鳥ハム

ほうれん草のおしたし

出汁巻き卵

レタス

本日の気まぐれサラダ

レタスとキャベツとブロッコリーとトマト

味付けはマヨネーズ少々

ゴーヤ入りピリ辛おつまみもやし

味付けは酢と白だしに醤油とラー油を少々

茹でたゴーヤともやしに和えるだけ

本日の椀物

昨日と全く同じ

ほうれん草と大根と人参の冷製味噌汁

築地の場外の火災は凄かったですね。井上のあたりらしいですからもう井上のラーメン食えないのかなと心配しております。

そこからすぐ近所のきつねやも心配ですね。こちらの肉どうふとホルモン丼も心配。
ここぞとばかりにすしざんまいの社長が目立ってたのが一番気になりましたがね。
お盆休みにちょっと様子見てこようかと思ってます。

ではまた!!